dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早めに寝ても早めに起きてしまい、その分日中具合が悪く、睡眠から十分な回復を出来ていません。
せっかくまだゆっくりできるのに、早朝の5時に目が覚めてしまったり、二度寝が出来ません。
何か簡単にできる改善策はありませんか?

A 回答 (1件)

最近は、スマートウオッチなどで、眠りの質を数値化し、アドバイスしてくれるので、利用してみると良いと思います。


4000円台で購入できますよ

https://consumer.huawei.com/jp/wearables/band4/

ヨドバシカメラでもamazonでも売ってますよ

私はHUAWEI Band 3 という、一世代古いのを持っています。
心拍数とかも常時計測できて、かなり重宝しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!