アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、夏休みの宿題の貯金箱(技術です。中学なのに・・・)ができていません。すぐに出来る貯金箱はありますか?(できれば、ちょっとした仕掛けがあると嬉しいです。)宜しくお願いします。(><)

A 回答 (3件)

なにが問題なのでしょうか?


板金で作れとかの指定があるのでしょうか
単なる貯金箱の製作ということであれば、すごく楽しい宿題と思いますよ
ちょっと考えれば、数十は思い浮かぶはずです
例えば、ペットボトルを使ってエコ貯金箱と主張してみるとか
ゴム風船で、貯金額に応じて大きくなる成長貯金箱(箱かどうかは別として)など
考えるだけで、ワクワクしてきませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(^^)

お礼日時:2004/08/29 10:15

下に挙げたHPのなかの「ひつじの貯金箱」なんていかが?


ちょっと中学生らしくなかったらスミマセ~ん

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~yasuki_s/cyokin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!(^^)
有難う御座います。(^^)

お礼日時:2004/08/29 10:14

ホームセンターにオルゴールつきの自分で作る貯金箱のキットが1000円ぐらいで売っていますよ。


今私も、中学生なんですが貯金箱は作りません。
がんばってください。
小学校のときは、そのようなキットで作っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましてすみません。(><)
有難う御座いました!(^^)

お礼日時:2004/08/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!