アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
消防士がでてくる短いラブストーリーを書けって言われたらどんな風にかきますか?
できれば詳しくお願いします

A 回答 (2件)

恋愛もしたことが無い、ましてや消防士の体験などない人にそんな課題ってないよね。


想像力働かして一生懸命考えなよ。
    • good
    • 0

短いストーリーを詳しく書けば作品が仕上がってしまいます。


何かの課題なんでしょうか?それじゃあいくらなんでもズルすぎます。

---

1、家が燃えている
2、消防士が駆け付ける
3、火を消す
4、その家の娘に好かれる

こんなベタな4コマ漫画的展開でも味付け次第で話はいくらでも広げられます。
すべてに味を付けるんじゃなくて、どのコマを太らせるか?だけでも主題が変えられます。
少しは自分なりに工夫をしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!