dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

末締めの翌々月払いの20日って六月一日から働いたらいつ給料くるんですか?

A 回答 (3件)

末締めなので、6/1~6/30(末日)の勤務実績を、


翌々月20日払いなので、8/20に支払い、となります。

####
締切日から支払日まで50~51日あります。
異常に長いですが、
毎月一回以上、一定の期日
を満足しているので違法とは言えません。
突然倒産したら未払いが発生する、そんなリスクはあります。

弊社では、
月末締め切り、当月25日払い、です。
からくりは、20日締め、21~末日は見込み、見込みの清算は翌月。
ご参考まで。
    • good
    • 3

当月とは6月30日まで働いた分を


翌月が7月で翌々月の20日は8月20日に支払われる事になります。
    • good
    • 1

6/30まで働いた分が8/20に支払われます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!