プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の足が大変。
初めは小さな斑点だったけど、どんどん広がり、かゆみが出てきて、盛り上がり。一昨日からかさぶたみたいなのが出来、皮が剥がれたり、少し血が出たり少しウミなのか少しペタペタすりみたい。病院で線状苔癬だろう、何を塗っても効かないよ治らないよ日にち薬と言われたらしい。けど、線状苔癬をしらべると痒みが無いと書いてある。
違うのかな???

「友達の足が大変。 初めは小さな斑点だった」の質問画像

A 回答 (4件)

違う病院で見てもらうほうがいいですよ


かきむしって広がっている世に見えます
    • good
    • 0

どれくらい経過しているのかわかりませんが、貨幣状湿疹?


痒みがある事を訴えて、もう一度、必ず皮膚科を受診しましょう。
    • good
    • 1

別の病院(皮膚科)で診てもらうことだね。

    • good
    • 0

急いで皮膚科に行くべきですね。


素人判断している場合ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!