dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の質問です。

日本語の意味を表す英文になるように()の中の語句を並び替えなさい。

1
ジムはテニスを教えるのが得意ではありません。
Jim(good / isn't / teaching / at)tennis.

2
一緒に朝ご飯をとりませんか。
How(about / together / having / breakfast)?

3
アニメのコスチュームを着ることは楽しい。
(is / wearing / costumes / anime)fun.

A 回答 (2件)

1Jim isn't teaching good at tennis.

2How about having breakfast together?
3Anime wearing costumes is fan.
だと思います…。中一問題かな…?違ったらごめんなさい。
    • 3
この回答へのお礼

高1問題です。自分で問いた部分かなり間違いがありました…ありがとうございます

1

ジムはテニスを教えるのが得意ではありません。
Jim isn't good at teaching tennis.

2
一緒に朝ご飯をとりませんか。
How about having breakfast together?

3
アニメのコスチュームを着ることは楽しい。
Wearing anime costumes is fun.
    • 1
この回答へのお礼

感謝します