プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がLINEでよくケモノフレンドというあにめの画像を貼ってきて気持ち悪いです 遠まわしに気持ち悪いと言いたいです何かありますか?

A 回答 (3件)

ほんとに友達だったらストレートに言ったらいいんじゃないですか?


そもそも、人の趣味なんて自由だから好きにさせてあげてほしいですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせぇ陰キャ

お礼日時:2017/05/23 21:42

さりげなーく、


「アニメをトプ画にしてる人って結構イタいよね~笑いかにもオタクって感じで」と言ってやりましょう!

何か言われたら、
「えっ、これアニメだったの?ごめんね~」とでもいいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみるよコメントサンキュー愛してるぜ!

お礼日時:2017/05/23 22:06

なんか、かわいそうな人ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかよう?

お礼日時:2017/05/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!