プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱を出す方法

A 回答 (4件)

服をいっぱい着て運動します。

体温が上昇します。
    • good
    • 0

平熱で36度は熱出てますよ

    • good
    • 0

まず水風呂に入ってそのまま拭かずに1日過ごしてみてください^^*

    • good
    • 1

夜、裸で寝たらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!