電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腰部脊柱管狭窄症なってしまいつらい毎日をして過ごしてます。

この痛みから解放されたいんですが、どうすれば治りますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

どうすれば良くなるんでしょうか?

教えて下さい。

私50代です。太り気味と立ち仕事でも8時間勤務も原因でしょうか?

A 回答 (2件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っているものです。

★腰部脊柱管狭窄症は、
 ①腰の骨の崩れによって脊柱管が狭くなり⇒②神経を圧迫するため⇒③腰や足などの下半身に痛み&しびれが起こる
★改善には、原因である「腰の骨の崩れ」を改善することであっけなく改善します。
★当店では、
 ・数年間東京の有名病院で治療を受けていたが改善せず、知人の紹介で来店された70代男性。
  数回の施術で大好きなテニス、ゴルフ、旅行などができるようになったと大喜びでした。
 ・何年間も地域の中核病院で治療を受けていたが、昨年12月末の1回の施術で改善し、その後病院と無縁となった
  60代後半の男性。
 などがあり、来店された方はすべて改善しています。
★具体的な施術は、
 ・崩れている骨及び崩れている方向を触診検査などで見出し、
 ・矯正という方法で骨の崩れを整え、神経圧迫をなくす。
 ・骨の崩れが筋肉の短縮や姿勢の悪化が起因している場合は、最初に筋肉&姿勢の改善を行うため
  施術回数が多くなります。
★改善を望むのであれば
 腕の良いカイロプラクティックの治療院で診てもらうことをお勧めします。
 今のまま病院、または放置の状態では改善が不可能です。
 一歩踏み出すことをお勧めします。
    • 0

手術がいいみたいですよ

• 0