電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
私12年前ほどに自己破産をしたのですが
今は10年では時刻表破産は消えないのでしょうか?
自己破産をしたことがあるかた回答お願いします
あとクレジットカードを作りたいのです
どこがいいですか?

A 回答 (2件)

自己破産の記録は一生消えないです。

あなたが死んでも○○さんは自己破産をした、という記録は残ります。

クレジットカードは別の話ですね
一般的に7年を過ぎて、定職について恒久的な収入があるのであれば、クレジットカードは作れます
自己破産時に使っていたクレジットカード業者での再開は出来ない事の方が多いですが
それ以外の会社にすれば、大概は作れんますよ
    • good
    • 0

自己破産した兄が6年後クレジットカード作れましたよ


借金出来ないカードですが、UCでした。
銀行も口座は作ってました、借金出来るかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!