dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日明細が届きました。

クレジットカードは旦那の名義で
私は契約をした事がないのでよく分かりません汗
クレジットの明細の見方がよくわからないよですが、
基本スーパーでしか使いません。

セブン銀行の行の20000円、キャッシュ
とは、これは借入を
したということなのでしょうか??


詳しい方お願い致します。


写真見にくいですがすみません汗

「クレカの明細。20000円のキャッシュ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違いです。
    「キャッシュ」ではなく「キャッシング」です!

      補足日時:2017/05/27 11:02
  • もう一度写真を貼ります!

    「クレカの明細。20000円のキャッシュ?」の補足画像2
      補足日時:2017/05/27 11:09
  • 回答ありがとございます!
    旦那はカードを持っていないのですが、

    それでも借入を出来るのでしょうか(;;´_ゝ`)?

    仮に番号を控えてあったりしてあったとしても出来るのでしょうか(;;´_ゝ`)?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 11:11

A 回答 (4件)

セブンの借り入れ額は、リボ払いとなって、2万ですから、借り入れ総額はわかりませんが、月々の支払いが2万です。


まぁ、何か高額のものをプレゼントに買ったのかもですね。案外、あなたのアクセサリーかもね。ツノ出さないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの明細を見たら初めて
記載されてたので謎ですが…
クレカで40万ほどの借入が元々あったので
毎月2万+使ったぶんの金額を支払ってました(´Д`)

プレゼントはまず無いですが…多分…
他の女でしょうか…ww

お礼日時:2017/05/27 11:21

キャッシュカードと間違えて、クレジットカードを使ったのではないのでしょうか。


私も覚えがあります。それ以後、気を付けていますが。
あとご主人の契約なのに、ご主人がカードを持っていないというのは、ちょっと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベストアンサーにする予定だったのですが
間違えました(;;´_ゝ`)

使いすぎちゃうからと私に託したのですが
子供が入院していて使うことは無かったんです(;;´_ゝ`)
謎ですが一応支払います…泣

私も気をつけるようにします(;_;)

お礼日時:2017/05/27 11:24

キャッシングなら、クレジットカードで現金を引き出した、つまり、借金ですね。


多少、利息が掛かるでしょう
    • good
    • 1

セブン銀行で現金二万円を借り入れたということです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!