プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチャルの江原さん、好きですか?

A 回答 (3件)

焼肉のたれの方が好きですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまい!エバラ焼肉のたれ♪

お礼日時:2017/05/27 16:18

江原さんと個人的なおつきあいはありませんが


スピリチャルというだけでうさんくさく感じてしまいます。
非科学的なものを視聴率目的で取り上げるテレビ局が最大の問題なんですが。
    • good
    • 1

嫌い。



信じてない。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!