dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商品に、医者や専門家の推薦文やコメントをつけたいと思ってます。
といっても、どの様にその業界の方々にコンタクトを取るべきか分かりません。

何かよい手立てやこんなところに聞いてみると良いよなどありませんか?
品物は、老人介護などに使用する補助的な道具みたいなものです。

A 回答 (3件)

日本医師会にお問い合わせください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、問い合わせてみます。

お礼日時:2017/06/23 18:19

本当に良い物で、賛同する同士の様な人でなければ、責任があるので難しいです。


例えば、開発と製品化にあたり助言をもらったり、一緒にアイデアを出し合った人だったら書いてくれるかもしれません。
あるいは、使用してみて良いと分かったら納得して書いてくれるかもしれません。
なかなか難しいですよね
    • good
    • 1

病院や介護施設に無料で配ってモニターをしてもらえば


どうですか?当然、モニター料も払うべきだと思いますが。
そこで本当に役に立つものなら推薦を貰えるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!