限定しりとり

東京で未経験、資格のない高収入なお仕事は何かありますでしょうか?
上京出来たときのための参考にさせてください!

A 回答 (3件)

年齢、性別、容姿、潜在能力によってはいろいろあります。


そのあたりの情報一切無しでこのような質問をして答えが得られると考えてしまう程度の知性だと他人の食い物になる可能性が高いですね。
    • good
    • 2

全て自分の行動力次第です。


東京に限らず中卒でも大成功してる人もいれば、大卒でも良いところに勤められない人もいます。
    • good
    • 0

ありません(笑)



手ぶらで来て
成功できる程、東京は
甘くありませんよ☺
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!