アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン山岡家で好きなメニューを教えて欲しい。

「ラーメン山岡家で好きなメニューを教えて欲」の質問画像

A 回答 (3件)

餃子です( ^)o(^ )

    • good
    • 2

山岡家は嫌い

    • good
    • 0

二度行った事あるけど、あんましおいしくなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!