プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ホークスの試合を見に行きます

英語でなんといいますか?

A 回答 (4件)

I am going to see Hawks' game, today.

    • good
    • 3

Hawks plays tonight,so we are gonna see the game!

    • good
    • 1

I'll go and see the match of Hawks today.

    • good
    • 1

forks a go!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!