アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の河合の模試で
近大 F判定と出たんですが
まだチャンスはあるのでしょうか?
絶望的でしょうか?

A 回答 (3件)

教育カウンセラーをしています。


河合の模試ですよね。この時期の河合模試は結構難しいです。確かにFという判定を見たら「無理」と感じるでしょうが、まだ夏休みがあります。

この一学期~夏休みにしっかり過去問をやり、弱いところを徹底的に復習しましょう。諦めたら終わりです。
この結果を見て、あなたが「やばい」だけでなく「がんばろう」と思えたならばどうにかなります。
一日一日を大事にして頑張りましょう。

応援しています(^▽^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最後まで頑張ります!

お礼日時:2017/05/30 16:54

あなたが高2ならまだ十分間に合います。

    • good
    • 1

あなたが今まで充分励んできてそれなのにそのランクではお話にならないでしょう。

他方今まで遊んできてそろそろ勉強するかな、と思うなら先はあなたの地頭と努力次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています