プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠6ヶ月の妊婦です!

ついさっきトイレに行った所
突然吐き気、目眩、体が怠くなり
座ってるのも辛くなり
慌ててソファーに向かったんですが
そのまま気絶した様で気付いたら午後2時を回ってました
トイレに行ったのが午前11時頃だったので
約三時間程気絶していたようです!
これは貧血なのでしょうか?
詳しい方や同じ様な事あった方いましたら回答お願いします

妊娠中という事もありとても不安です!

A 回答 (1件)

貧血かもしれないし、そーじゃないかもしれない。

血圧の変動も考えられる。こんなところで質問するのではなく病院に電話するか行った方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行きました( ^ω^ )
ありがとうございました(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2017/06/02 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!