公式アカウントからの投稿が始まります

最近左足、左手に不快感を感じ、少しピリピリと痺れる感じがあります。
糖尿病ではないかと思い一緒のような方教えて下さいm(__)m
最近喉が乾く、尿の回数が増えた。
体重は減ってはいない。
紅茶などペットボトルの清涼飲料水を1日2本ぐらい5カ月ぐらい毎日飲んでいた。
喉は乾くがそんな異常な程乾かない。
ふくらはぎなどむくんでいる時がある。
尿は少し甘い匂いがするが泡立ちはしない。
28歳、喫煙者、男です。
常薬している薬は抗不安薬、セニラン錠2mgを1日2錠です。心療内科は1月ぐらいから通院しています。内容は動悸や少し倒れそうになった事がある。
仕事は体を動かすような仕事ではないので運動はあまりしていません。お酒は飲んでません。
病院に行って検査した方がよろしいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

2月に血液検査したのですがよくわからないので詳しい方お願いします。

血液検査はcpk70.AST29.ALT47.R-GTP26.尿素窒素14.6.クレアチニン0.80.EGFR95.17.crp0.06.TSH1.24.FT4 1.17.BNP4.00 白血球数5710.赤血球数428.ヘモグロビン13.6.ヘマトクリット40.5 mcv94.6 MCH31.8 MCHC33.6 血小板数 18.8 でした。

A 回答 (3件)

マイスリーです。


心療内科でも血液検査やるとこと、やらないところが、あります。確認してから行って下さい。
時間があるなら、早めに内科で血液検査だけしてもらい、
薬の副作用かを聞いてみるのも1つの手です。
    • good
    • 0

まずは、内科を受診して


医師に相談して下さい

大きな病気のサインを
見落とすと、大変です
早めに、受診して下さい
    • good
    • 1

抗不安薬の副作用かも知れないけど


先生に相談して。
薬を飲んでいればのどはかわきます。
血液検査の項目に糖尿のものを組み込んでもらって先生に糖尿は大丈夫かをきくのがベスト。
薬の副作用なら薬を変える。
まずは、先生に相談して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心療内科は血液検査とかはしてくれるんですかね?m(__)m 来週の木曜日に通院なのでその時にしてもらえればいいのですが、、

お礼日時:2017/05/31 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!