アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学もその友達も好きです。強いて言うなら、行くのが面倒と受けてる一部の授業が嫌くらいですが、それくらいでずる休みはしません。
しかし最近、朝になると決まって気分が悪くなり、行かないと決まると元気になります。これは、拒否反応みたいなものでしょうか?しかし前まではそんなことはなかったのに、何故でしょうか?

A 回答 (2件)

若いからあまり血圧について気にしないと思いますのでわからないとは思いますが、

低血圧ということはないですか?
    • 0

拒否反応かどうかわかりませんが、朝になると決まって気分が悪くなり、行かないと決まると元気になる、ということは、精神的に行きたくないことが原因の可能性はあります。

人間ですから、行くのが面倒と受けてる一部の授業があるのは理解できますが、大学も一段、自分のレベルを上げるための修行と思えば、楽に卒業できないのは当然かと思います。

就職したら、仕事だって、辛い時はあるものです。

まあ、かと言って、無理しておかしくなるくらいなら続けるのが良いかどうかわかりませんが、状況を見て判断するしかないと思います。

状況がひどくなるようでしたら、医師の診断が必要になるかもしれません。
    • 0