アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物損事故について質問です。
駅前に子供を送る為に駐車しようと、駐車車両が有った為カーブをセンターライン(消えていて良くわかりませんが白線)をオーバーした所に反対斜線に駐車していた車が発車して当方の右後方と相手の右バンパーが接触。
相手は前方不注意かと思いますが過失割合の妥当な所を教えて下さい。

A 回答 (4件)

そうですね。

相手も前方不注意ではあります。
(たぶん後方を確認してたのでしょう)

あたな:8
相 手:2

くらいですかね。
センターらいん割った時点で反対車線に出てますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。
他の方の回答もみて納得しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/31 18:17

100% 相手が悪くても、あなたは 7〜8と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/31 18:18

納得いかないかとは思いますが。



75%

ま~保険事案ですので、保険屋さんに任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/31 18:19

8:2~7:3かと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/31 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!