プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故で捻挫などで1ヶ月仕事を休み 転職したばかりなので 痛いの我慢して 仕事復帰後1ヶ月 夜も眠れない位痛い時が。1度仕事復帰すると 事故の保険から休業保証を受けれないと 捻挫で 腫れが無いので 医者も 外傷がと 保険屋からの保証は本当に 受けれ無いのかな? マジで困っています。

A 回答 (2件)

あなたはアホですね、怪我は一生物ですよ、完璧に治る迄 仕事なんか 駄目だよ、最低一週間は休むべきだった、復帰した時点で 治ってます と同じ、会社なんか 面倒見ないですよ、復帰したけど、目まいや、気持ちが悪く成ると 言って、手や足の先が、シビレる(むち打ち) の症状を 訴え 通勤労災 扱いにした方が 得ですね、演技でも、むち打ちは 調べようが無い、私 ならそうします、これから転職と思えば出来る。

• 0

通院で休むのであれば、休損貰えますよ。

• 1
この回答へのお礼

ほぼ毎週 夕方など 家の近くの整形外科に 電気治療に行っています。始めに救急車で運ばれた病院が遠いので 行ってなかったのですが (MR CT')が有るので 行きたいと思います。保険屋に休業損害と言えば良いのかな?