プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の12/28に 横断歩道を歩いてわたっているところに 右からきた車と 右手が あたり
人身事故 被害者です
右手首 打撲
通院期間 6か月が すぎ そろそろ症状固定かと
思います
通院回数 65回
毎月 内服薬処方
レントゲン4枚 骨に異常なし
他覚所見なし
手首の痛みあり 可動制限あり
手のしびれあり

後遺障害14級は 認定されそうですか?
それとも かなり ハードルが高いですか?

質問者からの補足コメント

  • くすりは ロゼオールです

      補足日時:2017/06/02 13:31

A 回答 (4件)

レントゲン等他覚所見が乏しいので、なかなか後遺障害まで認められるかは難しいところと思います。


具体的な治療状況が不明ですので、それ以上のアドバイスは難しいです。
慰謝料だと裁判基準が90万円程度ですので、弁護士が示談交渉するならば80万円程度は請求できると考えます。
    • good
    • 0

さすがに無理でしょう。

    • good
    • 0

無理っぽいでんなぁ〜!


もしかしたら「動かんふり」したら・・・ですわ!
    • good
    • 0

世の中そんなに甘くないです。



内服って、ただのカロナールでしょ?

よくもま~65回も行きましたね。
ま~担当医次第ですね。
普通はくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!