dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年5月30日に交通事故に遭いました。停止中の車に追突されました。ずっと通院していて頸部捻挫、腰部捻挫でした。この度相手方の保険会社から11月15日で治療を辞めて欲しいとの連絡がありその通り11月15日で治療を辞めて後遺障害申請書を書いて貰いました。
認定される期間としては約半年と言われてますが5ヶ月半で申請しても大丈夫なのですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

ご存知でしょうが、


むち打ちでの後遺症障害
殆ど認められませんが、
大丈夫でしょうか?

画像診断など、
審査が厳しいですよね
    • good
    • 1

相手は停止しているならブレーキの故障ですか?

    • good
    • 0

文面はともかく。


確か、保険会社によるとは思うけど、大体180日以上になる時?
後は、医者の書類の書きようで、変わるだろうから、それ次第かな?
    • good
    • 0

停止中の車に



停止中にほかの車にだよね?
    • good
    • 0

停止中の車が追突してくる訳ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!