アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、大学1年です。
航空管制官を目指しているのですが、専門職のためか公務員対策問題集なども作られておらず戸惑っています。どのような勉強をしていけばいいのか、また有効な資格(TOEFL何点とか)があるのかなど、具体的に知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

空港の展望スペースにある売店で


問題集?テキスト?資料?みたいなの売ってるの、見かけましたよ。
関西国際空港展望デッキ棟の売店でした。
誰が買うんだろー?って思った記憶があります(笑)
じるるさん、近かったらいいのですが。
管制官のシミュレーション(子供向けかと思いますが)、飛行機の爆音体験とかできて
楽しい場所です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めて知りました。貴重な情報をありがとうございます!知り合いを通して、早速手に入れようと思います。

お礼日時:2017/06/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!