プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中2です。
1年前から耳鳴り、頭痛がずっと続いている。
最近では毎日死にたいな。なんで生きてるんだろ?って感じます。
なんでだろう
なんとか我慢して学校には行ってます

A 回答 (3件)

なにかストレスになるようなことはありませんか?


ストレスから耳鳴りや、血圧が上がり頭痛が発症することもあります。

保健室の先生は話しやすい方ですか?
もし相談出来るのであれば相談なさってください。

あまり一人で抱え込まないでくださいね。
    • good
    • 1

自分も頭痛持ちで悩んでました、ネットで調べた近くの頭痛外来に行ったらかなりきく薬を出して貰いました。

なんでもっと早くいかなかったのかと思いました。一度頭痛外来に行ってみたらどうでしょう!
    • good
    • 0

耳鼻かに行った?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!