アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、軽・普通車が曲がるときに膨らむのか?
牽引車やトレーラーぢゃ内輪差があるので膨らんで曲がるのはわかるけど、
軽・普通車の内輪差はさほどないねんから膨らむ必要はないのでは?
この運転技術は教習所で学んだのか?
自転車やバイク運転で前の車が右に指示きを出して急に左に寄られたら危険でしょーがない
下手くそ

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの言う通り下手くそなのです、理由はありませんただの下手くそです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はたいがい自分の運転に根拠のない自信をもってるから
同乗者に女がいれば言うべき
女の一言は重たいよー

お礼日時:2017/06/04 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!