プロが教えるわが家の防犯対策術!

クンニでHIVに感染するのでしょうか?

2ヶ月前に大人のお店に行きました。相手の性器をなめたとき、すごくねっとりしていました。
こんなねっとり初めてぐらいです。生理だったのでしょうか?※セックスはしてません

それから5日後に高熱が出て、治っても微熱が1ヶ月以上続きました。こんなこと人生で初めてです。今は熱はないのですが、熱っぽかったり、とてもだるい日があります。

相手がポジティブで、生理の血でうつったのではと心配です。
詳しい方どうか教えてください(>人<;)

A 回答 (3件)

クンニでHIVに感染する可能性が、0ではありません。

しかし、HIVは初期症状がないことがほとんどです。なのでHIV検査を受けて下さい。HIVは怖い病気なので、なるべく早く検査してくださいね。
    • good
    • 0

なんにせよ検査すれば


あと、HIVとエイズが何なのかぐらいは勉強しといたら?
    • good
    • 0

まあ、色々うつるから病院で検査を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!