アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年々視力が下がり続けています。メガネをかけても視力は上がりません。メガネのレンズを変えても同様です。近くの病院では手に負えないということで大学病院を紹介されました。大学病院に行きましたが意味がなかったです。どんなに検査をしても、視力が上がるメガネを作ることは不可能でした。原因も不明です。近視を治したいのですがどうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

見通しの良い、サバンナなどで暮らせば良いかと。


「近視」→近くばかりしか見ないから屈折率が狂うわけ。
矯正したらまたそこから狂うわけですね。
日本にいたら良くならないと思いますよ。
    • good
    • 1

老化だからです


生まれたときから少しだけ成長にしたがってよくなり
あとは下がるだけです
それを言うと内臓の臓器とか皮膚とかも全部同じなんですが
目も外側について居る見える臓器なので
老化です

病気とか疲労とかでその速度が人によってまちまちなだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!