アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動不足で変な男の人が近づいてきたので急いで逃げようと自転車乗ろうとしてかかとあげて力入れたらスリッパがすべってすごい力が加わりました
トイレは行けますが足をつくと痛いです
あとロフトはひざを使って上りおしりを使って降りています
病院は自転車で三分ぐらいのところにあります
救急車でいくと送ってくれないので自転車がいいのですがやっぱ危ないですか?
タクシー使うべきでしょうか?
あとこれは肉離れが考えられるのか筋を痛めたのかどちらでしょう?
病院は8時半からです

A 回答 (2件)

患部はアキレス腱ですか?切れたら大きな音がしますが、音がしなかったなら部分断裂かも?


腿とかふくらはぎなら、肉離れでは?痛くない状態で行けるなら、自転車でも良いけど、無理しない方が無難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
足の裏の土踏まずとかかとの境目辺りです
ペダルをこいでてても痛いです

お礼日時:2017/06/09 08:31

オイラ、アキレス腱完全断裂したことあるけど、


自転車は切った後は乗って家まで帰ったけど、まあちゃんとこぐことはできないね。
病院へは歩いて行ったけど、これはすごく痛かったね。
ギプスしたあとは松葉杖つかって歩けないことないけど、これまたしばらくはあちこち痛くなる。
まあ、救急じゃないから救急車を呼ぶような話じゃないし、、、タクシー使えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近すぎてタクシーに嫌がられます
結局自転車で行きました
明日また来るようにいわれてるけどもうやめとこうと思います
シップとクッションだけだから

お礼日時:2017/06/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!