プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です派遣のお仕事で荷物の仕分けをやることになりました仕分けのセンターはバイク通勤大体がOKでしょうか?

A 回答 (3件)

大概はOKなところが多いですが、自家用車自転車バイクでの通勤を禁じてる会社もありますので、派遣元か派遣先に聞いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました会社に聞いたところ大丈夫でした

お礼日時:2017/06/10 08:38

自分が所属してる派遣会社に聞けばわかるでしょ

    • good
    • 0

ここに社名など書かない限り


勤務する事になる会社に問い合わせなければ解りません。
ご自分で問い合わせをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!