アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳学生です。

酔えません。
酔い方が分からないです。

頭はくらっとしますし,
まっすぐ歩けなくてゆらゆらしますが,
気持ちよくなったり,テンション上がったり,泣いたり,顔が赤くなったりはしません。

何故ですか?私と同じ量を飲んでる子はみんなケラケラになっていて,楽しそうです。

A 回答 (4件)

無理に酔っ払うものでもないと思いますよ。


アルコールが全く受け付けない人もいますし、
私がそうなのですが、楽しくなった時にブレーキを掛けないとリバースという人もいます。
最悪なのが説教をする人は嫌ですね。
楽しくないなら無理に飲む必要もないと私は思うのですが、仕事でも友人でもお酒の席で繋がる部分もあるので、
何かご自分でルールを作って対処する(ちょっと大げさですが…)のが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね,無理に酔っぱらうことはないですね。
お酒結構好きなので,楽しくならないのはちょっと悲しいです。

仰る通り飲みの席では,自分の中で演技しようと思います( ;∀;)

お礼日時:2017/06/09 20:36

頭がくらっとして、歩けないっていうのがアナタの酔った状態なんでしょう。


酔い方も人それぞれよ。
泣いたりする酔っ払いよりマシよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな・・・・。(´ω`)
今までずっとお酒に強いと思っていましたが,
それは私なりの酔い方だったんですね・・・

泣かないだけマシだと思うことにします笑

お礼日時:2017/06/09 20:38

酔い方はいろいろ十人十色。


酒飲みには笑い上戸、泣き上戸、怒り上戸、・・・鬱上戸かもしれませんね。お酒の功徳がないようです。そんな人もいるようです。陰陰滅滅と酒を飲むなんて描写がありますから。暗い酒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱上戸ですか・・・
お酒好きなんですけどね・・・
悲しいです(´・ω・`)

お礼日時:2017/06/09 20:33

>まっすぐ歩けなくてゆらゆらしますが



それが酔ってる状態です。

>気持ちよくなったり,テンション上がったり,泣いたり,顔が赤くなったりはしません。

辛いことや悲しい事は無いですか?
そーいうのがあると、それを忘れようとして、笑います。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はちゃんと酔えているってことですか・・・?

>辛いこと悲しいこと
腐るほどあります笑
でも忘れないし,どうでもいっかともなりません。

お礼日時:2017/06/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!