アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに行きたくないです。
でも、行かなきゃいけません。
15歳の鳶です。
行かなきゃまた怒られます。でも、行きたくないです。
本当に疲れます。
やっぱり無理でした。
疲れるのは、人のせいです。
教えられてもいないのに無理やりやらされるし、いじられるのがめんどくさいし。
本当にやめたいです。

どうすればいいですか。
もう一度辞めかけてます。電話して「やっぱり無理です。」と言ってその日とその次の日は行きませんでした。
本当にヤバいヤンキーばっかだし、何も楽しくありません。
なんで真面目にやってるといじられるんですか?
普通のところに行きたいです。
こんなヤバい会社を辞めるときの方法を教えてください。
早めがいいです。
本当にきついです。

A 回答 (3件)

建設業の職人さんは


中卒の元不良が多いです

朝早くから、汗かいて
働いてますから立派だと
思いますよ

ただ、肌があわないなら
転職すれば良いですよ

ある程度、威勢が
良くなきゃ勤まりません

辞める意思を社長に
早めに、言いましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで始めてすぐに辞めた人は退職届とか出してないし、無断で休んで行かなくなったらしいのでそうします。
どうせヤンキーだから、あいつもかよって思うだけだと思いますし…。
家に来て脅して来たりしたらそこはもう警察の出番です。

お礼日時:2017/06/10 15:19

やめるのは簡単ですが、中卒がまともな仕事を見つけるのは本当に大変です。


そこんとこ、自分の今後の人生についてどう考えていますか?
今後一年二年じゃなくて、30歳くらいでまあまあ普通の生活ができる仕事についているには、どうすればいいと思う?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは頭が固そうですね。

お礼日時:2017/06/10 15:17

「一身上の都合により辞めさせていただきます」と、退職届を出せばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!