プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機のそばで寝ています。
洗濯機使用後にコンセントを抜いておけば電磁波は大丈夫でしょうか?
脳を守るためにも、本当のことを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コンセントを抜けば電磁波がゼロになるのか知りたいです

      補足日時:2017/06/10 13:32

A 回答 (4件)

大丈夫だと思うけど



そこじゃなきゃダメ?
    • good
    • 1

そんなことしても家中の配線から電磁波が出ているから無駄だね。


電気の無いところに引っ越すしかないね、それまではとりあえずブレーカーを落とすべきですね。
それにそんなに電磁波が心配なのにここにはどうやってアクセスしているの?PCや携帯電話を使うなんてもってのほかだよ。

>脳を守るためにも
もう手遅れかもね。
普通の思考であれば心配しないからね。
    • good
    • 0

アースつけておけば大丈夫。

電磁波は心配ありません。
    • good
    • 1

抜くのはコンセントではなく、プラグだよ。



洗濯機の電磁波は気にする程ではないが、心配なら抜いた方が安心だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラグは抜いたらゼロになるんですか?

お礼日時:2017/06/10 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!