アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎてから友達作るのって、無理?

A 回答 (6件)

友達が欲しいと思っているとなかなかできないかも。

逆も新なりで友達は煩わしいからいらない。と思っていた方ができるかも。必要以上に欲しがらない方がいいと思います。
    • good
    • 1

むしろ年齢いってからのほうが作りやすいもんよ。

    • good
    • 0

シュミがあえば、あと選り好みしなければお友達はできるとおもいます。



ただ、腐れ縁のような
馬鹿にしあったりもジョークで許されるレベルには なかなか難しいとおもいます。
あたりさわりない、ちょっと気を使い続ける知人止まりかなぁ。
    • good
    • 0

可能だが極めて困難である。


http://www.shinsaku-takasugi.com/entry/20160907% …
    • good
    • 0

ふつーに作れます。

    • good
    • 0

だいじょうぶです。


カルチャーセンターなんて言ってみたらどうですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!