アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この熨斗の貼り方は失礼ですか?
会社の先輩が結婚されます。

こういうお祝い事は始めてで、結婚祝いに調理器具を渡そうと思い購入しましたが、ダンボールを跨ぐサイズの熨斗がありませんでした。
やはり巻き付ける程のサイズでないと失礼ですか?

熨斗の傾きを調整してから、内熨斗でこの上から包装しようと思います。

世間知らずなので教えてください。

「この熨斗の貼り方は失礼ですか? 会社の先」の質問画像

A 回答 (2件)

熨斗の位置、箱の上です。


これは横ですよね
内のしでいいと思います

ご自分の名前も忘れずに
ちなみに
寿も良いとは思いますが、御祝の方が良いかと・・

6666さんの御祝のキモチが、先輩に伝わると思います。
何も失礼にあたりませんよ。
    • good
    • 0

これを覆う様な大きさの熨斗はそうそう見つからないので、


せめて、華やかな包装紙で製品を包み、その上に熨斗。
大きなリボンでもいいと思いますけど・・・。
包装紙も特大サイズはなかなかないので、
複数枚買って、テープでつなげて大きくします。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!