プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在派遣で働いています。
以前は正社員で働いていたのですが、今は子供がいるので派遣で時短で働いています。

私は集中できないときなど、ときどき仕事をしていないときあるのですが(ぼーっとしている)、夫はそんな時間はほとんどなく働いているそうです。

みなさんさぼることなく集中してらっしゃいますか?
ちなみに昔から集中できないときはさぼっています。。

いいか悪いかは悪いに決まっているのですが、さぼっていない人がほとんどなのか知りたくて質問しました。

A 回答 (2件)

やる時はやる!


サボるときはサボる!(気分転換)笑
ですよ^^

仕事の忙しさにもよりますが、
やるべきことをきちんとこなすために途中息抜きしつつ、
集中するときは集中してやるのが一番だと思います。

四六時中集中してる人のほうが珍しいのでは?
男性だってタバコ吸ったり←これも息抜きでしょ。
    • good
    • 0

私は派遣を含めて多くの職場を経験しましたが、ご主人のような人は


滅多にいません。
私はご主人と同じタイプです。
休憩は十分休む。仕事はベストを尽くす。
昔はご主人のような人多かったのですけど、残念ですね。
いい人と結婚されましたね。 大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!