プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年生の女子です
悩み事があります…
生理がまだきてないんです。
私の家のかけいは、みんな生理が来るの早くて、私だけ心配されてます。

どうしてでしょう…(><)

A 回答 (4件)

成長の具合とかは人それぞれです。



家系は関係ありません。

姉妹でも全然違います。
親子でも全然違います。

身長が同じでも、
背が高くても、
生理の早い遅いは関係ないみたいです。

高校になってから来るコもいますから
気にしなくて良いと思いますけどねぇ…。
    • good
    • 0

痩せている体型ではないでしょうか。


私は脂肪が付き始めてから本格的に来ましたよ(笑)
    • good
    • 0

生理の来る来ない、早い遅いは個人差があります。


家系的に早い人が多くても体が成長してなければ生理は始まりません。

私も中学2年生の終わり頃に来たので、遅いですが心配することはないと思います!!
    • good
    • 0

そのこによって、遅い子、早い子がいるので。

あせらなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!