プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーダースーツのテーラー(注文洋服店)をまずは無店舗で開業したいと思い準備を行っております。
多くの疑問点等があり、どなたかに色々とお伺いしたいと思っております。
(型サンプル、工場選定、パターン作成などに関して伺いたいです)

そう言った疑問に相談に乗ってくださるテーラーやショップ、会社様をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ん?工場指定?



テーラーですから、あなたが縫うんですよ



開業?しかも無店舗で??
経験と実績があるから、開業するんですよねぇ?

未経験のテーラーに誰も注文しませんよ

何か、勘違いされていませんか?
    • good
    • 2

あなたは何か技術はあるのですか?

    • good
    • 1

NO1さんに同意です。


ひょっとして完全異業種参入ですかね、
それにしても、その辺の情報持って起業するのが普通では?
同業他社に情報流す馬鹿は居ませんし、この状態で
起業しても成功するとは思えないのですが如何でしょう。
そもそもテーラーってオーダーですよね、
無店舗って事だけど、どこで採寸してどこで仮縫いするの?
生地はどうやって見てもらう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!