プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼が仕事中に追突事故に巻き込まれました。彼が運転しており、後ろから追突されたみたいです。彼、同乗していた会社の方ともに命に別状はなく、病院にも行ったと言っていました。ホッとしたものの、気分が悪いと言っていたので少し心配です。

疲れているだろうし、調べたところ手続きなどて忙しそうなので今はLINEをストップしています。

ただ次の日に症状が重くなると言うし、心配なので会いたいです。ご飯とか作りに行きたいのですが、鬱陶しいでしょうか?頼まれるまで待つべきかと…。事故に遭ったことがないので、わかりません。私に出来ることは何かありますでしょうか?

A 回答 (5件)

入院してなければ、今の車は壊れるぶん中の人間は大丈夫ですから、打ち身程度でしょうが。

晩御飯くらい持って行ってあげれば、喜ぶでしょうね。
    • good
    • 1

仕事中の事故ですから、労災関係の処理もあるでしょうし、確かに手続などで忙しいでしょう。



「気分が悪い」は吐き気がするようなら食欲はなくなりますからご飯作るのは微妙です。

まず要望を聞くことでしょうね
    • good
    • 1

とりあえず行って癒してあげないとね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩行ってきます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 19:37

まずは行ってあげることだね。


そのうえで後の対応を考えればいい。
    • good
    • 0

NO4さん同様です^^


笑顔で微笑んであげてください^^

そして、「必要なものがあったら遠慮なく連絡頂戴^^」でOKです^^

お大事にです。
はやくケガが良くなるといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!