アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に質問です。
高1の男です。
僕の嫌いな女子(Dさん)の話です。
Dさんは授業中もうるさく、Dさんのせいだけで授業が遅れるほどうるさいです。さらに頭の中には恋愛のことしか考えてないのか、脳内ピンクを超えてどす黒い赤みたいな感じです。さらにさらにブスでぶりっ子…男子からは全員に嫌われており、ドンキーコングやモンハンのババコンガなどとあだ名がついています。さらにさらにさらにDさんと同じ中学校の人はDさんは昔は陰キャだったって言ってるんです。それはなぜかというと怖い番長的は人がいたからだそうです。
ここで質問です。
さっきも言ったとうりDさんは男子全員に嫌われているのですが、女子からは別に嫌われている様子はないんです…前に女子の友達にDさんのこと嫌い?って聞いたら、別に…あんな感じだから…と言われました。
女子のみんなはDさんを嫌いじゃないのでしょうか?
それとも表面上で仲良くしてるだけなんでしょうか?そしてあなたならDさんを好きになれますか?
長文すいません

A 回答 (2件)

モンハンのババコンガはウケた。

ババコンガは元々、A子さんとBさんだけ仲良くやれれば他の友達は要らないという考えなので、相手にしないのがベストですよ。

うるさいと思ったら、ハッキリと『うるせぇ!』とキツく言った方が良いよ。

言っても効かない野郎、どうしたら良いか?前回質問しましたが、素敵なママさんのベストアンサーは『徹底的に叩くしかないでしょう』だった。

快適な高校生活を!
目指すは国立大学だ!
君ならやれる!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
一番納得がいきました!!!
勉強がんばりまーす!!!!

べつに好きでもなく嫌いでもない

どうでもいい(´・ω・`)
    • 1