アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい事業所でお仕事をしてます。B型です。今までの違うところはつらくて大変でした。今の新しいところは楽しいです。でも職員さんが突然辞めます。優しい人でもう会えないって思うと寂しくて。職員さんとSMSメールのやりとりをしたいです。職員さんが私に好意を抱いてるような気がします。私はどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

>私はどうすればいいですか?



連絡先交換すれば良いのでは??

byO型
    • good
    • 0

職員さんにSMSをやりとりしたいと聞いてみるのも良いですが


勝算は良くて五分五分と考えた方がいいと思います

B型に限らず作業所の職員さんは利用者さんとの距離をある程度
つけていると思います。基本的に優しい方でないと務まらない
ですが優しさの中にも冷静さを備えているはずです

好きになる確率も利用者さんから職員さんが断然多いと思い
ますし退職を知らせないのも利用者さんを混乱させないため
の防衛策だと思います

それら職員さんの立場を十分考慮した上で連絡を聞いた方が
気持ちが揺らがないと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!