プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこか、高校から入れるヘアメイクを学べる学校ありますか?知っていたら教えてください!!できれば、仙台か東京!!

A 回答 (1件)

それなら、北海道芸術高校仙台キャンパス


http://www.hokugei.jp/course/fb/

ヒューマン高校仙台校
http://www.hchs.ed.jp/sp/campus/sendai/
のどっちかかな。

どちらも試験ないので、ノー勉で受かります。願書出して、金払えば高校生ですよ。

ちなみにヒューマンなら東京にもあります。

あなたの家が年間100万を出せるかどうかじゃないかな。

ちなみに、ヘアメイク教える公立高校は全国どこにもありませんので、事実上私立限定ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有難うございます!お金はお母さんに相談してみようと思います!そうなんですね、、、公立高校とかではなく、教えてくれるところがあればそれで、、有難うございました!!

お礼日時:2017/06/18 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!