アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラダは食べるとすぐお腹を下します
ビールを飲んだ次の日はお腹を下します、他のお酒は大丈夫です

お腹を下さない対策ありませんか?
ビオフェルミンを飲むと少しマシになりますが

A 回答 (3件)

私はラーメンを食べるとすぐに来ます。


ある程度は体質でしょうから、あきらめるしかないでしょうね。

腸内細菌のバランスを変えると改善することもあるそうですね。
他人の便を腸内に注入する治療法があるらしいです。
でも、それはちょっと気が進まないですよね。
    • good
    • 0

先ずは生野菜はやめましょうね。


サラダが食べたいなら温野菜にしましょう。
お酒も控えめに。
早めに内科で診てもらいましょう。ビオフェルミンで少し治る事も含め症状を話してきちんと治してください。
    • good
    • 1

虚証だから、下痢するんです。

改善する方法は、冷たい食べ物、飲み物を取らないこと。冬はもちろん夏でも。冷たいビールはもってのほか、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!