アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粉糖を買ったんですが溶けにくいとか 書いていませんただお菓子の仕上げ、
アイシングに使えますと書かれています。
この粉糖は溶けにくい粉糖ですか?

A 回答 (3件)

砂糖の結晶を粉砕し、細かい粉状態にしたもので、大変他の液体に溶け込みやすいです。

    • good
    • 0

砂糖の結晶が微粉末になっている分、通常の砂糖より溶けやすい ですよ。


表面が濡れたお菓子では、白さが消えてしましますね。
    • good
    • 0

グラニュー糖を細かい粉状に砕いたのが紛糖ですから、砂糖の種類としては溶けにくい砂糖ですね。


でも、細かい分溶けやすいともいえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!