アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の回りの赤いぶつぶつが酷くたまに黄白い膿を持ちます。汗をかくと痒くなります。因みに、5年前からミノマイシンを服用してますあと塗り薬はダラシンTゲルです。

A 回答 (2件)

5年も治らないのに薬を使い続けるのは どうしてですか??


とりあえずこちらをみて
医学と製薬会社の切っても切れない関係をしりましょう

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
    • good
    • 1

汗が原因かもしれませんね。


私もオイリー肌、そして職場がかなり暑い所なので顔やデコルテ辺りにできたりします。
なるべく汗をかいたままのベタベタ肌で放置せず、清潔に保つ事が大事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!