アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間も無く試用期間が終わります。
正社員になると退職手続き後2ヶ月は働かないといけません。
すでに一人辞めました。
続けられそうにないなら、今月中に退職したほうが良いですか?

A 回答 (2件)

そのための試用期間だよ。


正規雇用の前に懸命な決断を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかよね… 次第に慣れるはずとか色々考えるんですが、毎週水曜日にはボロ雑巾ですね。転職するときの不安が的中しました。クタクタです…

お礼日時:2017/06/21 23:46

辞めるなら早いほうが良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか、今の心は恋愛の「向こうから別れを切り出して欲しい」心理に似ています。
積極的な気持ちがもうないです。あれも?これも?面倒なの全部私なの?一から?一番下で?前の会社でやってた、面接で言ってたことは?
同年代の女性だったら、絶対全員やりません。

お礼日時:2017/06/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!