アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者は病気は治せませんが、恐ろしい病気を作ることは得意です。代表作は現代の肝臓癌です。現存する肝臓癌の9割は医者の作品です。私達はその作品を税金で強制的に買わされています。そんなもの不要なので、医者が自分達の金で買えば良いと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

おっしゃるとおりだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもシャープなご回答有り難う御座います。

今まで医者の尻拭いを散々させられて来ました。尻拭いをしているのは貧しい国民です。その張本人である医者は、何の罪もない私達の健康保険料や税金で、ガッポガッポ儲けて、贅沢三昧しているのが現実です。近くで贅沢三昧している医者を見付けたら、肝臓癌の賠償金を請求すべきだと思います。

お礼日時:2017/06/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!