アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人が友達を作ろうとすれば、どういうところに行ったり参加すればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

会社の同僚などと友達になればいいと思います。


また、合コンなどに行って友達を作るのもいいかもしれませんね
    • good
    • 1

趣味をお持ち、または新たに作りたいと思っていらっしゃるならサークル・同好会に


入ると良いと思いますよ。

私は二十代前半から半ばにかけて、近所のサークルに在籍していましたが
男女問わず年齢もお仕事も幅広い方と交流出来ました。良い思い出です。
    • good
    • 0

下準備としてこのサイトで


少しずつでも 会話を練習して、 それから 本番の 友達作り 頑張ったらどうですか?

今すぐ欲しいなら職場とかで浅い見せかけの友情関係ならすぐ作れると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!