アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜歯後血がなかなか止まらず昨日から今朝も出血があります。肝機能と出血は関連性がありますか?病院には行くつもりでいます。

A 回答 (3件)

糖尿病の方は影響が


ありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m主人が患者ですが、お酒が好きなので何らかの影響を心配していました。本人が寝ており状況が正確には掴めていませんが、おきたら病院に行きたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/22 09:18

抜歯したあとの穴が治る過程でブヨブヨした血の塊(血餅)が形成されるのですが、それを汚れと思って取ってしまう方が良くいらっしゃるそうです。


もしや、それを取ってしまったということは無いですか?

あと、血をサラサラにするお薬の服用はしていませんか?
アスピリンも血を固まりにくくするそうです。
もし服用中のお薬があれば、病院に持参して見せたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私では無く主人が患者なのですが、朝から寝たり起きたりで状況が良く掴めていません。
かなり衰弱しており、先ほどウィダーを飲んで寝ています。起きたら状況を見て病院に行きたいと思います。血の塊は昨夜取れたと言っていた気がします。いろいろと親切にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/22 09:16

病院に行くならそこで聞けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!